こんにちは。
一葉桜★千束入谷振興会 広報係です。

6月10日(土)は、
ご案内させていただいていた通り、
浅草エリア(千束・入谷)の
木材祭
S&I WOODWORK FESTIVALでした。

S_6226724002399
天候にも恵まれました。
大変たくさんの方にご来場していただけました。

どのブースも大変盛り上がりました!

S_6226483552756
その中でも、抽選会場は、
オープンからラストまで、
ずーっと長蛇の列でした。。。

どなた様が引き当てたのかは分かりませんが、
抽選に当たられた方は、誠おめでとうございます!

そして、現役プロミュージシャン
稚菜(わかな)の生LIVEも
紫陽花の咲く、初夏に相応しく、
ゆったりと贅沢な時間を
音楽と歌声で奏でました。

稚菜 公式WEB

S_6226483633250
少しずつ暑くなってきた季節に、
「木材と音楽」
何だか今後のS&I WOODWORK FESTIVALに
新たな動きが始まりそうです。

次回のS&I FESTIVALは、
秋に予定しています。

この度は、ご来場して下さった皆様、
本当にありがとうございました。

そして、運営スタッフ、
暑い中、ご苦労様でした。
BU-RU

今後とも、
千束入谷振興会
S&I FESTIVALを宜しくお願い致します。

また当日の詳細は、
改めてアップできればと思います。

コメントを残す

